秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた見てきました!攻殻機動隊 新劇場版

またまた見てきました!攻殻機動隊 新劇場版。
d0053024_23115103.jpg


当初、今日の予定はこれを見るだけでしたwプレミアシートのシアターで
同じ値段ならいつより良い座席が良いかなってお昼からのチケットを取ってました。
で、昨日IDSからのメールが届いて、今日からコードギアスの公開だと知って
急いでチケットを取ったから、コードギアスが朝一じゃ無かった理由でしたw

今回貰った特典は、初めて素子が含まれて無くて、バトーばっかりでしたね(^^;
あと、初日は2枚だと思ってたけど、帰ってきてから見直したら3枚入ってました。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-04 23:00 | 映画 | Comments(0)