秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!コードギアス 亡国のアキト 第4章「憎しみの記憶から」

行ってきました!コードギアス 亡国のアキト 第4章「憎しみの記憶から」。


d0053024_23003094.jpg


予定通り、夏公開が実現しましたねw
今回は、朝一にはせずに、お昼前のゆっくりめに行きましたが、
ほぼ一列目も埋まる満席状態でしたね。

今回の話しのどの辺までは予定通りのところだったのかなぁ(^^;
それとも、3章の時点でもうひとつ増やさないとイケナイ状態だったのかな?

次回は、予定通りじゃ無くて、来年1月となっちゃったけど
このクオリティを保てるならしっかりと仕上がってから公開して欲しいもんね。

今回のED、いつ発売なんだろ・・・・

d0053024_23003013.jpg
一発で欲しいのGET出来て良かった(^^)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-04 22:30 | 映画 | Comments(0)