秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!Mellow Pretty Vol.61

届きました!Mellow Pretty Vol.61。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*の名古屋公演を
中心に記事が載ってました。あの大人モードの黒衣装が見られて(#^_^#)
「雨のパンセ」の衣装もなかなか良いのよねぇ~
この辺をすぐに壁紙に出来たらアニメロミックスも続けて入ってる
価値があるのになぁw

めりぷろさんの日常では「お気に入りのゆかり王国グッズ」が
紹介されてました。日常的に使うモノって家でTシャツ着るくらいだけどw
そういえば、以前トートバッグだったか文字を間違えて販売したから
作り直したのがあったなぁって思い出しましたw
間違えた方は貴重だったりするのかな?
あと、ウサギさんの日常でのゆかりんのポーズが(#^_^#)

そして、会報2ページにあるように次回のライブでは是非とも
その水着でライブやって欲しいかな(#^_^#)


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-07-02 23:55 | 声優 | Comments(0)