秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 2日目

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 2日目。
d0053024_16531938.jpg


物販後は、一旦ホテルに戻って居たけど、記念にコール本貰おうと
早めに会場に戻って来ましたが、配布終了・・・・残念(T_T)
d0053024_16532071.jpg


CDコーナーとかでブラブラしたけど、ツアー限定のブロマイドも
良い谷間ゆかりんだったのよねぇ…でも、予算が(^^;
d0053024_16532130.jpg


ほぼ定刻通りの開場で、昨日言っていたゆかたんの花も見られました。
今回の座席は、FC先行が落選したのでe+先行で何とかGET出来た
2F Fブロック。
関係者席の真向かいでしたが、伊福部さん以外解らなかった(^^;

MC1では、女の子のまもちゃんみたいな黄色い声援が欲しくて
花道中央ステージにまで移動してきてやって貰ってました(*^^*)
結構女の子が多かったですね。特に2Fは二人組の女の子が多かったなぁ

ゆかりんが「好き」って言ったものをスタッフさんが
直ぐに用意してくれるので、好きって言わない方が良いのかなと
「好きなものは好きって言いたいよね」とゆかりんにしては
上手いこと纏めて次の曲 05.好きだって言えなくて へw
この曲にはさらにMCで絡むことに(*^^*)

アコースティックコーナーへ入る準備の時、大阪の時みたいに
キーボード触ってゆかりんの気持ちを演奏するから合わせてと
姫らしい無茶ぶりをwでも、流石プロの集まりなので様になってましたね。
あと、キーボードのはじめちゃんが昨日言っていたチョコレートの
Tシャツを着てくれましたw

映像2のゆかりんとバーチャルデートは、きっとみんなニンマリして
見てるんでしょうねw
マリンメッセでのライブはあるのかなぁ・・・
最近、福岡行って無いからとあってほしいなぁ(^.^)

映像3では、昨日で終わったと思っていた新作クルピヨンがw
「最新話」と言ったのに「最終話」と聞こえたらしく会場からは
「ええ~」って声が上がってました。
OL制服で眼鏡のゆかりんはこれまた溜まらんかったですw
しかも、そこからの変身なのでスカートが・・・・(*^^*)
戦ってるシーンも何処かのビルのロビー使っているらしく
真剣に対峙してるときに、普通に仕事してる後ろに写る警備の人が
面白かったw

17.スパークリング☆トラベラー

昨日もだったけど、歌ってる時にjiとjoが後ろに現れたけど
何だったんだろ…今日答えが出ると思ってたのにw

MC2では、大阪でもやっていた怪物くんネタがw
何処か会場の打ち上げ後、まだ帰りたく無いからとスタッフみんなで
カラオケに行ったとき、田村ゆかりメドレーを入れても歌えないw
ボク新参何で歌えない…wとゆかりんが歌うことに(^.^)
知ってる曲になるとマイクを奪い取られたりしたそうです。
で、そのお店の人に「田村ゆかりさんですよね」と・・・
バイトにすごいファンの子にが居てとw
「今その子は?」と聞いたら、「今日は休みを取ってて…」と
ライブに行くために休みを取っていた模様w
そのあと、その子に伝えたのか気になるなぁw
で、事件はこの時起きてw
最後に、みんなの知ってる曲を歌おうと入れた曲を
曲が始まってる、ゆかりんを押し退けて振りつきで歌った照明さんが
居たそうでw
同じで照明さんの裏切りによりwアリーナのコントロール席がに
ライトが当たって、その時の振りをやらされちゃいましたw
バックダンサーのふりで、『ねえ、ねえ、ねえ』って所でした。
みんなで練習したけど、もう今日は歌っちゃったので次回にということに

20.W:Wonder tale

昨日のアリーナの時から照明が気になってたけど、魔方陣のような
六角星がゆかりんの足元に作られてたんですね。
これは、上からで無いと見えないわw

24.雨のパンセ

事前のつぶやきとかでは、無灯でって呼びかけされてたけど
ほんの数名が点灯させてましたね…関係者席でも回りをみて
合わせられるのに、回りを見られない人って・・・・
今回のこの歌いっぷりをじっとして味わえないなんてねぇ(T_T)

こんな大きな会場なのに、アンコールの声が揃っていたのは
びっくりでした(^.^)

25.未来パラソル

アンコールで久々歌われたけど新曲かと思っちゃったw
前も同じこと思ったような…ウォークマンに入ってないし
今からでもどこかでGETできるかな

26.Gratitude

特効テープがリハの時に動いたらしく(+_+)
一つしか弾が無いので、スタッフ総出にゆかりん自身も
巻き巻きして再セットしたそうです。そして、回収したときに
今日は、銀とピンクだけど、昨日の金も昨日使われた一つだけが
残っていたらしく、その裏にゆかりんがメッセージを書いてくれたそうで、
スタッフに渡ることなく、ちゃんとファンの手元に届きましたね。

28.you

この曲へ入るMCとこの歌詞の内容がめっちゃ意味深で
ついにこの場で重大発表かとめちゃめちゃドキドキしました。
あんまり歌いたくないなぁ思ってる理由は何だったんだろう

もう一回の声が、2回目の終了アナウンスの時まで続いて、
youへ入るMC聞いたら、「ダブルアンコールありがとう」と戻って
来れないと思うけどなぁ(^^;

次回のライブ発表とか無かったけど、ゆかたんやFCイベントが
決まっているので、まだゆかりんの活動には心配は要らないかな。
とはいえ、最後のMCの『みんなが居ないと生きてる価値の無い人間』
発言はもっとフォローする言葉があったのかもしれないけど、
説明不足だし何がそう言わせたのか気がかりだなぁ


セットリスト

01.I DO 愛
02.秘密の扉から会いにきて
03.fancy baby doll
04.アンドロメダまで1hour
05.好きだって言えなくて
06.I.N.G.
07.うたかた
08.虹の奇跡 (アコースティック)
09.レリーフのひとかけら(アコースティック)
10.まだ好きでいさせて(アコースティック)
11.Traveling with a sheep
12.砂落ちる水の宮殿
13.神聖炉
14.恋のアゲハ
15.Luv Fanatic
16.エキセントリック・ラヴァー
17.スパークリング☆トラベラー
18.君とLOVE
19.Fortune of Love
20.W:Wonder tale
21.candy smile
22.もうちょっとFall in Love
23.Pleasure treasure
24.雨のパンセ

アンコール
25.未来パラソル
26.Gratitude
27.あのね Love me Do

28.you
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-06-29 14:00 | 声優 | Comments(0)