秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってます!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 2日目

行ってます!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 2日目。
d0053024_13163264.jpg


今日は、ホテルからの直行とあって昨日よりも1時間くらい早く到着すると
まだ敷地内に入れて無くて、外に列が作られてましたね。
直ぐに移動が開始されて、昨日よりも1/3くらい前に列べました。

しかし、昨日と大違いなのがこの天気…(^^;
d0053024_13171685.jpg

もうこれは日焼け止め持ってこなかったのが大失敗。

この暑さに耐えつつ、blog更新やプリキュアやドラゴンボール、
JAPAN Countdown見たりしてたら何とか定時の物販開始時間まで
たどり着きましたね(^^;

今日は、早く物販が終わったので缶バッチも直ぐに貰えましたね♪
CDコーナーも今日のブロマイドがもー溜まらんのだったのでw
d0053024_13163219.jpg


すぐGETしちゃいました。

あまりに暑いので、一旦ホテルに戻ってTV見てたら
NHKニュースの終わりの映像が代々木体育館でしたw
王国民が映っていたのかは解らなかったけど、NHK近いもんね。

d0053024_13163371.jpg

d0053024_13163464.jpg

d0053024_13163420.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-06-28 12:30 | 声優 | Comments(0)