秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 1日目

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 1日目。
d0053024_803913.jpg


物販後、Animeloブースでの缶バッチも無事貰えたので
前の記事通り過ごしてチェックインを済ませて会場に
戻ると、開演10分前(^^;
危ない所でした。

今回の座席は、A2 3列目で普通にゆかりんの顔が見られるし
ホント久々の良い席でしたね。

今回のステージは花道の先に舞台が用意されているタイプ
だったので、1曲目はこちらから登場。
最初、ボクの回りは気が付いてる人が少なくて、後ろ向いてる
ボクの方が後ろ人から不思議な視線を向けられましたねw

今回の桃色男爵は、さらにゴッドも居なくてかなり寂しく感じましたが
そのぶんベースの人が前よりもかなり頑張って、ゆかりんの我儘に
付き合ってくれてましたねw

10.君をつれて

途中、「ラララ~♪」と歌詞を歌わなくなるから
もしかしてと思ったら、案の定客席への振りでしたね(*^^*)
会場が一体と成れて良かった。

24.雨のパンセ

今ツアーのこの曲の歌い上げはホント半端無かったですねw

そして、今回はアリーナだったので、久々特効テープをGET出来ましたね♪
d0053024_803559.jpg


キンスパでも塊が飛んできて痛かったけど、何も書かれて無かったもんなぁ

代々木のアリーナは初めてでしたが、ガイシホールと似てる印象を
受けましたね。

今日はホントのオーラス、残念ながらFC先行では漏れちゃったので
一般で取った席だけど、遠くからでもマッタリ楽しもうと思います。

d0053024_803682.jpg

d0053024_803761.jpg

d0053024_803735.jpg

d0053024_803857.jpg


夜の方がライトがついてキレイでしたね♪
谷間ゆかりん待ち受けにしたいなぁ(*''*)

そういえば、関係者席にまさにゃんが居たような…
あと、生天目さんも…他は誰だったのだろ解らなかった(^^;

セットリスト

01.I DO 愛
02.秘密の扉から会いにきて
03.fancy baby doll
04.アンドロメダまで1hour
05.好きだって言えなくて
06.I.N.G.
07.Sympathy of Love
08.虹の奇跡
09.ひとりあやとり(アコースティック)
10.君をつれて(アコースティック)
11.Traveling with a sheep
12.砂落ちる水の宮殿
13.神聖炉
14.恋のアゲハ
15.Luv Fanatic
16.エキセントリック・ラヴァー
17.スパークリング☆トラベラー
18.Love ♡ parade
19.Fortune of Love
20.W:Wonder tale
21.パーティーは終わらない
22.もうちょっとFall in Love
23.Pleasure treasure
24.雨のパンセ

アンコール
25.星屑スパイラル
26.Gratitude
27.あのね Love me Do
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-06-28 07:00 | 声優 | Comments(0)