秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

届きました!黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.85

届きました!黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.85。

今回は、FCイベントの模様が紹介されてました。
ボクもちょこっと写ってました(^^)

「堀江由衣をめぐる冒険V ~狙われた学園祭~」の舞台裏レポートでの
ほっちゃんからの景色が印象的でしたね~

アニスパ最終回直前!公開生放送で言っていた、ほっちゃん、真綾ちゃん、
ますみんとの三人でのお宅訪問もますみんのラジオによると無事出来た
みたいだし、その辺の話しをまた聴きたいなぁ・・・もうラジオで言ったっけ?

「Stay With Me」のプロモーションレポートのショートのほっちゃんには
ホントくらくらですね(#^_^#)
この辺の画像が簡単にスマホの待ち受けに出来るFCサイトが出来たら
いいんだけどなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-06-14 23:55 | 声優 | Comments(0)