秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!【3D吹替】マッドマックス 怒りのデス・ロード

行ってきました!【3D吹替】マッドマックス 怒りのデス・ロード。

特に、見たいと思っていたわけでは無かったのですが、
攻殻機動隊はもう見ちゃったし、ラブライブもちょっと・・・と思ったら
空き時間に丁度良い時間にやっていたので、こちらにしました。

昔のマッドマックスも名前くらいしか知らないし
アシッド映画館的には撮影中には絶対誰か死んでるって情報しか
持って無い状態でしたがw
その分、今回のは新鮮に見られましたね。
映画ってこういうも良いなぁって思いましたw

公開前に、朝日放送の朝の番組で、横山アナがちょうど
このアフレコに参加したってのを見たけど
あんまりしっかり見てなかったから、何処のシーンに
出ていたのか憶えてなかったので、見に行くならもっと
しっかり見ておけばよかったなぁとw

ハンガーゲームも3Dも吹き替えやってくれたらよかったのになぁ


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-06-21 23:50 | 映画 | Comments(0)