秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!NHK「歴史秘話ヒストリア」古代日本 愛のチカラ~よみがえる持統天皇の都~

見ました!NHK「歴史秘話ヒストリア」古代日本 愛のチカラ
~よみがえる持統天皇の都~。

奈々ちゃんが声の出演をしてるというので、
NHKの戦略にしっかりとハマって録画して見ました!
丁度、前日に番宣もあったから、これも録画しようと日中
いくつか録画してみたけど全然ヒットせず(^^;;
21時前の番宣で何とか入ってたけどw

コレ見て、ちょっとマンガも読みたくなっちゃったなぁw
ネットカフェには置いてあったりするんだろうか・・・

しかし、声を当たるだけなのに、番宣であんなにも宣伝するのも
なんだかなぁって思っちゃいました。
見る人は、普通に見てると思うけど・・・・
ま、ボクも家に居るときは見るけど、録画してまではみてないから
この宣伝効果のおかげかw




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-06-11 21:00 | 声優 | Comments(0)