人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の晩ご飯はw

スーパーに行くとコレが置いていたのでつい買っちゃいましたw
今日の晩ご飯はw_d0053024_20535780.jpg

当然、開けても何も入ってませんでしたw
こんな商品になるほど人気なんだぁと改めて思っちゃいましたね。

あと、今週末には映画も公開されるんですねぇ
あるところの上映予定は「その日はラブライブしか上映しないのかw」
ってくらいのスケジュールのところもあるみたいですが
なんばもなかなかのスケジュールでしたね。
今日の晩ご飯はw_d0053024_20460751.jpg
二つのシアターを廻すほどとはw
ボクもなのはの時は一日中梅田の劇場に居たけど、
その劇場で一番大きなスクリーンで半分くらいしか
入って無かったのに、ラブライブ!はそれ以上を見込んでいるのね(^^;
あと、やっぱり鬼畜な入場者特典もあったりするのかなw

アニサマであの盛り上がりを目にしたとは言え、やっぱりここまでの
大きな現象が信じられないで居るのは何でなんだろ(^^;;;
by gaia-gear_a2 | 2015-06-10 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)