秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

まさか、なか卯のCMとは(^^)

薬味と出汁(だし)で三度おいしいなか卯の「うなまぶし」6月3日(水)より販売開始 | お知らせ | 丼ぶりと京風うどんのなか卯

MJだけでなく、CM情報までとはw
でも、悪名高いゼンショーグループってのが・・・なんとも(T_T)

以前の会社では、休日は食堂が開いてなかったので
近くにあったなか卯にはホントお世話になってたけど
あのゼンショー傘下となってからは、自然に遠退いていたんだけど・・・

このCM関連で夏のツアーとかのコラボ企画があったりしたら
行かないとイケないんだろうなぁw

やっぱり、ここまで堕ちたから一気に回復させたくて
奈々ちゃんを起用したのかなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-05-28 00:05 | 声優 | Comments(0)