秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!JUNON2015年7月号

届きました!JUNON2015年7月号。

グラビア+インタビュー掲載と言うことで、すぐにでも買いに行こうかと
思ったけど、女の子向け雑誌だし・・・通販にしましたw

土曜日に注文して今日届いたので早いほうかな(^^)
HMVではこうはいかないだろうなぁw

「声優界の絶対的おひめさま。」
まぁそうなんだろうけどw
この雑誌を見てる人に声優ゆかりんはどう写ったんだろ

実際の年齢知ったら驚くだろうなぁw
この年齢でグラビア飾るのも珍しいんじゃないのかな
やっぱり、声優グランプリと同じ出版社だから
今回の話しが来たのかなぁ

というか、こういう雑誌に載れるってことは
今の若い子たちにとっては、声優って職業もアイドル並みに認知されてるのかな?


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-05-25 10:30 | 声優 | Comments(0)