秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* in グランキューブ大阪 メインホール 二日日目

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* in グランキューブ大阪 メインホール 二日目。
d0053024_22565393.jpg
地元だけに、ゆっくりしていたら、今日の開演時間が早かったので
危うく遅れるところでした(^^;
今日も開演20分前くらいに到着して、谷間ってるポートレート欲しかったので
ガチャガチャしてみたけど、見事に谷間だけ出ず(T_T)
うぅ~欲しかったのに・・・・

今回の座席は、昨日よりかは前でAO列でした。
端だったので横が通路でかなりお得な席でしたね。

13分ほど遅れてスタート。

02.Honey Moon

2曲目が替わってました。

最初のMCでは、昨日泊まりだったけど朝起きて何処にも行かなかったそうで
大阪の名所はどこかというところから、会場いじりが始まったけど
大阪特有のウザさが(^^;;
通天閣を電波塔だと嘘八百叫ぶ輩がいたりと、収集がつかずゆかりんも
困ってましたね・・・今なら地元、あべのハルカスを拾って欲しかったかなぁ・・・

05.Spring fever

5曲目も替わってました。いつものようにMCでぐっと盛り下がってからの突入だった
けど、この曲なら「がんばって行きまっしょい」でもイケたのに(^^)

アコースティックコーナー準備のため、スタッフがセッティングするなから
ゆかりんに対して無反応なので、ちょこちょこちょっかいを出してましたw
小道具の持ち込みを手伝ったり、設置場所にダメ出ししたり・・・
反応してくれるスタッフが居て良かった良かったw

泊まりで、今日の公演が15時からで時間に余裕があったのか、
アコースティックコーナーへ入るまでのお遊びが・・・
(上手く記事に出来ないので書けないけどw)
久々ゆかりんらしいライブで楽しめましたね(^^)

14.恋のアゲハ
15.Passion Error
16.Luv Fanatic

今日もあの衣装を堪能しようと思ったけど、ボクの席からはカメラ撮影のスタッフが
邪魔でちょっと見づらかったのが残念だったなぁ・・・(T_T)

3本目の映像は、ついにあのシリーズが・・・って内容だったので
今回は書かないですが、なかなかドラゴンボール的な演出が格好良かったw
どうせなら、ロック・リーのように手を後ろにしてて欲しかったなぁ(^^)
あの歌の時の映像は、毎回違うのかなぁ・・・昨日と会場の反応が違う気が・・・・

2回目のMCも黒うさぎでも話題になったユニットバスの話になって、
これまた大阪特有のウザい返しに、ゆかりんもにっこり笑って
誤魔化すしか無くて・・・(^^;
気怠いけど元気だと言うゆかりんでしたが、昔はどうだったかなぁと会場に振ると
「昔とあんまり変わらない」という言葉に倒れ込むゆかりん。
なんとか昔の雰囲気を出そうと頑張るゆかりんでしたが・・・・諦めちゃいましたw
「お空にはどうして雲がたくさん浮かんでるの?」っていうのを目指す人には
「止めとけ」と・・・w、ツラくなければ良いんだよとww

18.Fortune of Love

これまたいつもの感じで次の曲へ行ったけど、そこは王国民。
いつもの感じで盛り上がりを取り戻してましたねw

アンコールのMCでは、地方に来るとそこの番組を見てみたいけど、
昨日は見られなかったと・・・
ゆかりんも15年以上続いてる「ちちんぷいぷい」は知らなかったようで(^^;
平日の昼帯だしねぇ・・・・
いつかはあのお食事コーナーにゲストとして出て欲しいところだけどw

光GENJI、光GENJI、光GENJI SUPER5を知らない人がチラホラと・・・
今の勇気100%をSexy Zoneが歌っていることに驚くゆかりん。
以降は、J禁なのでw
後ろ側で、ゆかりんの光GENJI話に女性スタッフさんがくすくすを笑うのが
印象的でしたねw

最後の挨拶のため、列ぶ出演者達。
挨拶が終わって舞台から去るときも、今日は終演時間が早いためか、
昨日よりも長いこと遊んでくれましたね(^^)
でも、ボクの席からは、ゆかりんがイーグルにチューしそうに見えたけどww

昨日よりも前の席だし、特効テープ今度こそGET出来るかと思っていたけど
端だったからか、一つ前の席までしか飛んでこなくて・・
またGET出来なかった(T_T)
でも、昨日よりもゆかりんのMCが面白かったので今日のライブは
めちゃめちゃ楽しめましたね。

またしばらくゆかりんの生歌は聴けないけど、来月kingがどんな感じになるのか
楽しみなところです。

d0053024_22542536.jpg
このポートレートをGET出来なかったのが残念すぎる・・・
他のは手に入ったのに・・

セットリスト

01.エキセントリック・ラヴァー
02.Honey Moon
03.fancy baby doll
04.アンドロメダまで1hour
05.Spring fever
06.I.N.G.
07.ひとひらの恋
08.神様Rescue me!!(アコースティック)
09.上弦の月(アコースティック)
10.you(ピアノソロ)
11.Traveling with a sheep
12.砂落ちる水の宮殿
13.神聖炉
14.恋のアゲハ
15.Passion Error
16.Luv Fanatic
17.I DO 愛
18.Fortune of Love
19.W:Wonder tale
20.チェルシーガール
21.もうちょっとFall in Love
22.Pleasure treasure
23.雨のパンセ

EN1.好きだって言えなくて
EN2.Gratitude
EN3.あのね Love me Do


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-05-24 23:00 | 声優 | Comments(0)