秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* in グランキューブ大阪 メインホール 一日目

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* in グランキューブ大阪 メインホール 一日目。
d0053024_01312398.jpg
d0053024_01311922.jpg
久々、大阪でのツアーライブ。
思えば、去年は、あの事件が起きたのよねぇ・・・・

今回の座席は1F BH列。2Fの最前列よりかは少し前だったけど・・
のちのち悔しい目に・・・・(T_T)

20分近く遅れてライブスタート。

01.エキセントリック・ラヴァー

いきなりこの曲とはw
さすがに前回のような衣装では無かったけど
また聴けて嬉しかったです。

02.惑星のランデブー
03.fancy baby doll
04.アンドロメダまで1hour

ここまで一気に駆け抜けましたね(^^;

08.神様Rescue me!!(アコースティック)
09.星降る夢で逢いましょう(アコースティック)

ゆかりんは、アコースティックはケーブルが繋がってないものを
いうと思っていたようで(^^)
メンバーに何が答えなのか明確に答えてくれる人が居なくて・・・

14.恋のアゲハ
15.Passion Error
16.Luv Fanatic

このときの衣装がも~タマラナイ(#^_^#)
かなりガン見しちゃいましたw
前屈みになるときには、谷間が見えていたような・・・・

23.雨のパンセ

ちょっと小走りで去って行くゆかりん。
これでアンコールなのかと思ったら・・・・
このときの白の衣装もなかなか良かったなぁ・・・
バックライトで透ける感じが(#^_^#)

EN1.好きだって言えなくて
EN2.Gratitude
EN3.あのね Love me Do

最後のMCでは、
ちょっと前まであれだけ「ありがとう」と盛り上がっていたのにw
ゆかりんは、「ぉお~」って言われるのが嫌いだそうで・・・(^^:
あと、「ゆかり↑~ん」(上手く表現出来ないけど)も苦手だそうで・・・・
でも、『好きだって言えなくて』の「Don't cry my heart」を男が声を揃えて
ハモるところは憂い奴ってニンマリしちゃうそうですw

今回の座席も1Fだけど、中央より少し後ろだったので、特効でテープが
飛んできたけど、二つ前の席までしか届かなくて・・・
真綾ちゃんの時も少し前までしか飛んでこなかったし、ほっちゃんの時も
ダメだったしここ暫く特効テープに縁が無かったなぁ・・・

とはまぁ、無事一日目終了。
明日は天気がちょっと心配だけど・・・
お昼には回復していて欲しいなぁ・・・・
d0053024_01312831.jpg

セットリスト

01.エキセントリック・ラヴァー
02.惑星のランデブー
03.fancy baby doll
04.アンドロメダまで1hour
05.恋と夢と空時計
06.I.N.G.
07.floral blue
08.神様Rescue me!!(アコースティック)
09.星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
10.you(ピアノソロ)
11.Traveling with a sheep
12.砂落ちる水の宮殿
13.神聖炉
14.恋のアゲハ
15.Passion Error
16.Luv Fanatic
17.I DO 愛
18.Fortune of Love
19.W:Wonder tale
20.LOVE ME NOW!
21.もうちょっとFall in Love
22.Pleasure treasure
23.雨のパンセ

EN1.好きだって言えなくて
EN2.Gratitude
EN3.あのね Love me Do



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-05-23 23:55 | 声優 | Comments(0)