秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

地元の人はいいなぁ

水樹奈々さんが愛媛銀行のイメージガールになります!|愛媛銀行

公式HPによると、以前から言われていた愛媛銀行のCMの
話しが正式に発表されましたね。
地元の人は、TVCMとかバシバシ見られて良いなぁ・・・

大阪では、紀陽銀行のCMで体操の田中理恵さんが出ているのを
映画館だったりTVでみるので、同じような展開を地元では見られるんだろうなぁ

こんなことなら、今回のツアー初日も申し込んでおけば良かった(^^;
前日入りとかさらに一泊して、レコーダー持ち込んで録画して帰ってきたのにw

銀行口座とか開設したら奈々ちゃんのグッズとか貰えたりするのかなぁ・・
大阪にも支店があるから、開設してみようかなw




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-05-11 20:00 | 声優 | Comments(0)