秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

聴いてます!今日は一日“思い出の映画音楽”三昧

聴いてます!今日は一日“思い出の映画音楽”三昧。

あの平野先生がまさか、まさかのNHKのラジオに出演するなんてビックリでしたw
人選の決定権を持ってる人にサイキッカーが居たのかなぁw

番組が始まってもあんまり曲がかからないから、

ブーブー文句言う人が多かったけど(^^)
鈴木Pが来られた当たりからは、しゃべりになれたのか、諦めたのかw
そんなクレームも少なくなってきた感じがしましたねww

アシッド映画館が無くなってからは、てんで映画情報に疎くなって
アニメ以外はかなり映画を見に行く機会が減っちゃったので、
そろそろどこかで平野先生の映画番組復活してくれないかなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-05-06 19:30 | 映画 | Comments(0)