秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この番組こそどういうビジネスモデルを確立するんだろw

浅野ますみんがアニスパ終了後、どんなラジオ番組に出演するのかなと
思っていたら、アニラジとは違う番組がスタートするので聞き始めてたけど
これがタイトル通りお金にまつわる話しがたくさん聞けてなかなか面白いw

特に、今週は「アニラジはどのようなビジネスモデルで成り立っているのか」は
面白かったですねぇ~
最後の声優さんの番組でスポンサー無しの番組がどの辺に当たるのか
もうちょっと詳しく紹介して欲しかったかなぁ(^^)

最近は、昔から聞いているラジメニアやa-FANFAN、スマギャン、てんたま、
黒うさぎ、Mの世界までくらしか聞けてないからインターネットラジオまでは
あんまり手が出せてないのよねぇ・・・喫茶黒うさぎもきかなくなっちゃったし・・・

サイキックとかがまだあったらどうなっていたのかなぁ・・・
とはいえ、GW最終日には平野先生が久々映画番組に復活するみたいなので
楽しみな所ですね(^^)

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-05-04 23:55 | 声優 | Comments(0)