秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!コードギアス 亡国のアキト 第3章「輝くもの天より堕つ」

行ってきました!コードギアス 亡国のアキト 第3章「輝くもの天より堕つ」 。
d0053024_1313218.jpg
前作の時の記事を見ると、春公開だけど夏なんだろうぁって
書いていたけど、1年半も延びるなんて(^^;

今日の朝一の回で見てきたのですが、満席とは・・・
コナンとかと違って少し小さめのスクリーンだったけど
満席状態ってのは珍しいのでビックリでしたね。
いまだコードギアスって人気なのねぇ(^^)

内容的には、そんな繋がりが・・・って感じで
続編が楽しみで仕方なくなりますね(^^;

今後の予定は、今夏、秋と短い予定だけど
果たして予定通り行くのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-05-02 11:00 | 映画 | Comments(0)