秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!S.C. NANA NET ファンクラブイベントVI その2

行ってきました!S.C. NANA NET ファンクラブイベントVI その2。

他にも写真を撮っていたので。
d0053024_19214157.jpg

4/25に新宿駅に着いたときにこれだけはと思って
ホームで撮ってきましたw
9時を廻っていたから人も増えてちょっと撮りにくかったけど(^^;

d0053024_19214555.jpg
あと、先週でんでんタウンで撮ったのも合わせてw
レポート見ると、1日目はこれにサイン貰えたんだよなぁ・・・イイナ。

d0053024_19151694.jpg
意外に進みが良くて10時を廻ると2Fまで進みました。
入場の開始時間前に戻ると物販列は無くなってましたね。


d0053024_19144531.jpg
d0053024_19145091.jpg
めがねの奈々ちゃんは欲しかったんだけど、ポスター入れるケースとか
持って無いし、貼る場所も無いから諦めちゃいました。
もう少し、ゆかりんのポートレートくらいのサイズで何か作ってくれないかなぁ・・

帰りの夜行バスを待って東京駅で時間を潰してると・・・・
d0053024_19145720.jpg
d0053024_19150094.jpg
何故か、地下なのに鳩が(^^;;
飛びもしないし、ひたすら走ってましたw
外に出れなくなったのかな(^^;;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-04-29 00:00 | 声優 | Comments(0)