秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!S.C. NANA NET ファンクラブイベントVI

行ってきました!S.C. NANA NET ファンクラブイベントVI。
d0053024_18563761.jpg
前回は、見事に落選だったので2009年以来の
久々のファンクラブイベント参加となりました。

4/25には参加出来ないことは、FCが決まった時から
解っていたので(^^;
二日目狙いで申し込みましたが、当選出来てホント良かったです。
前回の事やFCの会員数を思うと無理かなぁと思ってたし・・・

今回の南側2Fの真正面でかなり見やすかったですw

10分ほど遅れてイベントスタート。

01.ドリームライダー
02.ジュリエット

ドリームライダーは初披露となったのかな。

これまで、FCイベントではいろんな番組からパクリ、
いやオマージュされたコーナーを取り入れてきましたが
今回は「ナナトーーク」。

ゲストも井上喜久子お姉ちゃん、置鮎龍太郎さん、杉田智和くん、
瀬戸麻沙美ちゃん、田野アサミちゃんというメンバーでした。

まずは、「水樹奈々ヒストリー」。
奈々ちゃんが初めて行った、記録を出したとかを中心に紹介されてました。
みっしーによると水樹奈々(35)って表記はちゃんと表記しないと
イケナイモノだそうですw

つぎに、「水樹奈々エピソード」。
やっぱり、瀨戸麻沙美ちゃんの六本木が良かったですねぇ。
こんなにも麻沙美ちゃんにいろいろお姉ちゃんな事をしてあげるのは
住むところが離れていて、実の妹にはして上げられなかったからなのかなぁって
思っちゃいました。

・「水樹奈々あるある」。

田野アサミちゃんが「ご飯を食べてウンウンうなる」と紹介してましたが
確かにそれは見た気がするwどれかのライブメイキングにあるんだろうなw

・「水樹奈々のココがすごい!」。

瀨戸麻沙美ちゃんが紹介する「約束を守る」や「いつも謙虚」の話しを聞いて
奈々ちゃんがうるうると泣き出しちゃいましたw

・「個人的ベストオブ水樹奈々」。

杉田智和くんが「ニニンがシノブ伝、ブルーレイBOX希望」

これは、ボクも希望しますねぇw
再放送も最近無いしw
でも、まさかみっしーも台詞を憶えてるくらいお気に入りだったとはw

続いてのコーナーは「奈々に7つのお願い」。

・書道で何かを書いてもらえる
・特別なバースデーCDを作ってもらえる
・アキバのバナーにサイン
・持ち物にサイン
・愛媛名物のみかんをアーンしてもらえる
・今年のツアーのセットリストの1曲を決められる
・ハグができる(男性の場合はみっしーと)

というもので、選ばれた7人がホント羨ましいw
ボクがセットリスト決められるなら絶対「Look Away」だったのになぁ

最後のコーナーが恒例の「奈々ソンランキング発表」。
今回は2000-2007と2008-2015に分けての発表でした。

2000-2007
03.SUPER GENERATION (7位)
04.ETERNAL BLAZE (1位)

「Power Gate」も5位と大夫と下がってきちゃったなぁってのは印象的でした。

2008-2015
05.終末のラブソング (7位)
06.深愛 (1位)

奈々ちゃん的にも「三日三晩」が強烈な印象があるようでw

ラストは、PVでも踊っていた振付を教わって、

07.Angel Blossom

歌っている最中に突然男性が入ってきて一緒に踊り出すですが
どこかで見たことが・・・・PVで踊っていた太った男性でしたw
あんなに太ってるのにキレのあるダンスw

LIVE ADVENTUREでもこれは必須なので忘れずにいられるかな(^^;;


FCらしい企画として、これまでは舞台に上がってクイズなどで
勝ち抜いた人だけが奈々ちゃんからのご褒美を貰えていたけど
チケット半券で7人も選んで貰えてご褒美が貰える今回の企画は
参加者全員にかなり希望が持てるモノだったので、これは次回も
続けて欲しいなぁって思いましたね。

次回は、これまでみたいに長いスパンじゃ無いようにしたいと
言っていたので、それに期待したいけど、年々会員数が増えてので
どんどん参加も厳しくなるんだろなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-04-27 23:55 | 声優 | Comments(0)