秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってます!S.C. NANA NET ファンクラブイベントVI

行ってます!S.C. NANA NET ファンクラブイベントVI。

ホントは、さいたま新都心の始発で行こうかと
思ってましたが、二日目だし物販大丈夫かなと
思ってちょこっと遅めに出ました。
7時半頃に到着すると、最後尾が公園の奥まで
延びてるのでちょっと後悔しました(^^;

でも、欲しかった奈々カレーもGETできたし
良かったです。
CDコーナーでもブロマイド貰えたし
ガチャガチャもノートGET出来たので
良しとしておこうかな。

入場の事前認証の受け付けもやっていたので
こちらも済ませて、どこで時間潰そうかと
思ったけど、奈々トレーラーや看板見に行くほど
空き時間も無いので、初めて靖国神社に
入ってみました。

これがベンチも空いてて、涼しくてめっちゃ
良かったです。

次も武道館に来ることがあったらここで時間潰そうかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-04-26 13:00 | 声優 | Comments(0)