秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇

見てきました!劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇。

昨日のチェックインまでの間は、これを見に行ってました。
真綾ちゃんのライブ待ちも混じってたのか、
ボクがチケットとったときは、最前列しか残ってなくて
いざ入ると満席でしたね。

内容的には、これまた公開したばかりなので…

でも、黒幕の人って前作にも出てたっけってくらい
印象に無い人だったなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-04-26 09:00 | 映画 | Comments(0)