秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!坂本真綾 20周年記念LIVE "FOLLOW ME"

行ってきました!坂本真綾 20周年記念LIVE "FOLLOW ME"。
d0053024_18560348.jpg
今回は、最終の夜行バスでの上京だったので
9時頃に新宿に到着してから会場に向かったので
10時頃から物販に列んだのですが、めちゃくちゃスムーズで
すぐ欲しいものがget出来ましたね。

その後は、ホテルに荷物を預けてブラブラと・・・


開演30分くらい前にはホテル出発して会場内に
入りました。
今回の座席はアリーナC7。
たまアリで久々のアリーナでした(^_^)
席に着いてフリフラを見て、ほっちゃんのフリフラを
持って来るのを忘れていた事を思い出しました(^^;)
どんな動作をするのか見たかったのに・・・

10分ほど遅れてライブスタート。

中盤、菅野よう子さんのメドレーからの
アニソン枠が良かったです。
特に、前回の武道館ライブでお預け状態だった
トライアングラーを聴けたのが嬉しかったです

アンコールでは、トリビュートアルバムに参加した
the band apartが登場して「約束はいらない」と
真綾ちゃんと一緒に「Be mine!」を歌ってくれてました。

その後、真綾の懐かしい映像が・・・
そして、You can't catch Meのツアーの時に
震災があったので、運搬の関係で使えなくなった
バルーンのバスが再登場したようで、最初なんで
うるっときてるのか解らなかったです(^^;)

今回初導入だったフリフラの能力を
初めて知った感じがしましたね(^_^)
アリーナとスタンドで色分けしたり
さらには各ブロックでも分けられたりして
「これから」の時に中央から順に広がっていく
ライトが凄かったです。

まだ20周年イヤー始まったばかりなので
今後どんな発表出てくるのか楽しみなところです。
年越しライブこないかなぁ

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-04-25 22:50 | 声優 | Comments(0)