秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見てきました!名探偵コナン 業火の向日葵

見てきました!名探偵コナン 業火の向日葵。

ドラゴンボールの後は、こちらをはしご。
公開初日とあって夜の回もほぼ埋まってました。

まさか、あんな飛行機のシーンがあったとは・・・
もし広島の事件が大惨事だったら公開が延期されたりしたかもねぇ(^^;;

公開したばかりで、あんまり書きませんが、
キッドの変装がばれない説明とか無いし、いろいろと疑問が残るw
ところはありましたが、全体的にはいつものコナン映画でしたね。

この映画をみて「ひまわり」を実際に見たいなぁって思ったけど
これでお客さんが増えていたら、美術館側もウハウハかも・・・というか
今回の映画とコラボして、鑑賞券を持って行くと何かあるとか
やったら良かったのにw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-04-19 23:55 | 映画 | Comments(0)