秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!ドラゴンボールZ 復活の「F」

見てきました!ドラゴンボールZ 復活の「F」。

昨日は、出勤前の夕方の回でゆっくりと見てきました。

事前に情報は仕入れないようにしていたのですが、
つい、ジャンプのスマホアプリで漫画を読んじゃって・・・(^^;
どうやって「f」が復活したのか知っちゃってからの
鑑賞だったので失敗したなぁ・・・と(^^;;

亀仙人の異様な強さだったりw
悟飯もこんなに弱くなっちゃったんだとか意外なところも
あったし、あのジャコも登場してなかなか楽しめましたね。

原作最終回やGTの存在もあるけど、まだまだ続編が作れそうな感じが
するので、今回もヒットして欲しいかなぁ・・・・
というから、今回の上映に合わせた前作のTV放送をすっかり忘れていたのが
残念だ・・・どっちのバージョンが放送されたんだろ・・・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-04-20 23:55 | 映画 | Comments(0)