秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また見てきました!劇場版「ペルソナ3」第3章PERSONA3 THE MOVIE #3

また見てきました!劇場版「ペルソナ3」第3章PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down。
d0053024_19554320.jpg


先週同様、たまゆらの次に見てきましたw
たまゆらの後に、パークスのベンチでラジメニアのメルたまリクエストに
メールして、そのままTOHOへ・・・・ホント先週と同じ行動でしたw

映画を見て、ますますゲームがやりたくなってきたので
ちょろっと調べてみると、全部楽しもうと思うとPS2になっちゃうようですねぇ
PlayStation 2 the Bestはまだ手に入り安いようなので、こっちかなぁ・・・
PSP版に「Episode Aegis」まで入れてくれていたらこっちにしたのに(^^;
せっかく映画化までしてるんだから、vitaで全部遊べるようにとか
してくれたら良いのになぁ・・・

ゲームにも露天風呂のシーンはあるのかなぁ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-04-12 11:00 | 映画 | Comments(0)