秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届きました!田村ゆかり「好きだって言えなくて」

届きました!田村ゆかり「好きだって言えなくて」。

今回は、タワーレコードのポイントが1,000以上あったので、
アニサマBlu-rayで使おうかと想ってましたが、それ以上の割引があったから
急遽キャンセルして、こっちで使うことにしました。
d0053024_19253138.jpg
いや~今回の購入特典は良いですね(#^_^#)
あと、2hの時に言ってましたが、ゆかりんが押したジャケットも
これが採用されていたら売り上げ代わってたかもねw
とはいえ、ポストカードも裏ジャケットもなんか夜の店先にあるような
写真だからなぁw


01. 好きだって言えなくて

武道館で聴けましたが、あの時は何曲かも分からなかったけど
やっとしっかりと聴けますね。

02. Pleasure treasure

てっきり、1曲目がViVidのEDと思ってたけど
こっちがEDだったんですね。これまでのなのはEDとは
チョット違う感じなのはViVidらしく明るいイメージだからかな。

03. Luv Fanatic

前回の「エキセントリック・ラヴァー」みたく大人モードのゆかりんが
堪能出来る曲で嬉しいですね(^^)

04. 雨のパンセ

こっちのほうが、なのはEDっぽいかんじがするかなw

あとすこしでツアーも開始ですが、公式HPでは
転売者に対して厳しい対応をしているので、
今後ももっと取り組んで欲しいですね。
しかし、どうやって出品者を特定しているんだろ・・・
質問とかで問い合わせしているんだろうか・・・
それとも、yahooに問い合わせると個人情報開示されるんだろうか?

あと、グッズも公開されましたね。
トランプはいろんなゆかりんが見られそうで欲しいかなぁ
あと、生写真は2daysの所は各曜日違うのが出るんですねぇ(^^;
ん~物販に列ぶ人があんまり減りそうに無いなぁ・・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-31 19:00 | 声優 | Comments(0)