人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!AnimeJapan2015 ノイタミナスペシャルステージ その2

行ってきました!AnimeJapan2015 ノイタミナスペシャルステージ その2。

「dアニメストア〜サイコな彼女のパンチラ in AJ〜」ということで、
まずは、『PSYCHO-PASS サイコパス』

関智一さんと花澤香菜ちゃんが登場し、ゲーム版の新キャラ役の
遠藤綾ちゃんがサプライズゲストでした。
そして、同じくゲーム版のキャラを演じた三木眞一郎さんが
ビデオメッセージが流されましたが、熱く語った部分はカットされてました。
ま、お馴染み演出でしたがw
「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」のジャケットが「おしり触ってる」
ように見えると関さんが言ってましたが、いろんな下ネタにしっかりと
反応してくれる花澤香菜ちゃんが可愛かったw

続いて、『冴えない彼女の育てかた』

大西沙織さん、茅野愛衣さん、安野希世乃さんが登場。
ボク的には見ていない作品だったので、よく分からなかった(^^;
一言挨拶も無く捌けていったのは、MC吉田さんのミスだったのかなぁとか
思っちゃった(^^;

最後は、『パンチライン』

この春の新アニメ。井上麻里奈ちゃんと雨宮天ちゃんが登場。
花澤香菜ちゃん同様ボク的には初めて生で見ましたが、戸松っちゃんとは
あんまり似てなかったなぁw
ホント、タイトル通りパンチラだらけだけど、それ以外にもいっぱいみられるし
井上麻里奈ちゃん的には、最後までみると解らないところも全て繋がるように
作られているそうなので、ちょっと最後までみてみようかな。
PVをみると、キルラキルやグレンラガンぽいなぁって思ったけど、
その辺に関わってる人が作ってるのねw
そして、一番ビックリしたのが音楽に小室哲哉の名前がw
劇中にも歌う場面が多いらしいので、かなり気になってます。
これが人気になったら、アニサマとかあってくれたらいいなぁw

最後は、冒頭からDJプレイを見せてくれていたDJ和さんとKITUNE&Routesによる
DJパフォーマンスでしたが、ボク的にはあんまり馴染めなくて・・・・
立ち上がってペンライトを振る人たちもちらほら居たけど、何が人気なのか
よく分からなかった・・・・ラジメニアでも以前紹介されていたけど
ラブライバーの人たち同様、ただ単に盛り上がりたいだけなのかなぁって
印象を受けちゃいましたね・・・

思えば、こういったイベント参加は「アリソンとリリア」の時に行った以来で
すっかり雰囲気を忘れてました(^^;
ほんの数時間では会場を見て回れるはずも無く入場時間失敗したなぁ・・・
やっぱり、疲れるかもしれないけど、朝一から入ったほうがもっといろいろ
見て回れただろうなぁ・・・・ヴイヴイオの形したステッカーみたいなのが
落ちていたりしたけど、どこで配ってたんだろ・・・と、どう考えても
いろんなところを見逃してるので次回参加するならコミケに参加するかのように
覚悟を決めて行かないとダメですねww

帰りは、会場から出てるバスを使って東京駅まで向かいましたが、すんなり乗れて
東京駅行きの急行バスで、途中で豊洲だけしか止まらずに20分程度で東京駅に
着いたので、安くて到着時間も変わらないなら次もコレ使おうかなって
思っちゃいました。



by gaia-gear_a2 | 2015-03-23 12:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)