秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見てきました!映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル

見てきました!映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル。
d0053024_024422.jpg


いつもなら公開が終盤になったあたりに見に行くのですが、
境界の彼方のあとそのままのはしごして見てきました。
時間が18時以降だったので、お子様はほとんど居なかった上に
初日なのにガラガラだったのが意外だったかなぁ・・・

公開日とあって内容にはあまり触れませんが、オリエンタルラジオの二人が
意外に良かったですね(^^)こんなにもいっぱい出ているなんてw
てっきり、以前出たプリキュアのEDを集めたBlu-rayの使い回し映像だったり
するのかなぁって思ってましたが、OPが多かったのでそうとも限らなかった
みたいですね。

やっぱり、アニスパでの発言を聴いていると、ますみんの海藤みなみの役には
ちょっとニンマリしてきちゃいますねw

今回、大きなお友達向けの入場者特典も無かったし(^^;
また次行くか解らないので、あえて書いちゃいますがw
正直前回のEDみたいな形の方が盛り上がっていたように思えるなぁ・・・・

d0053024_0245100.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-15 00:00 | 映画 | Comments(0)