秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

あれ、もう一つ来た

今週あたまに、アニメロから封筒が届いて
何かなぁって思ったら、「あのね Love me Do」のポストカードでした(^^)
d0053024_23214969.jpg


抽選で300名ってあったのでラッキーと思っていたら・・・

また、アニメロから封筒が・・・・
開けるとゆかりんのメッセージカードが・・・・
何か申し込んだっけと思ったら、武道館ライブの時にチラシにあった
「逆バレンタイン企画!ゆかりんに愛を伝えてホワイトデーのお返しをもらっちゃおう」って
企画のカードだったみたいです(^^)
d0053024_23215089.jpg


何だろ、この頃抽選に当たりすぎてる気がする・・・
これは今後ドえらい酷い目にあっちゃうんじゃ・・・・Σ(゜д゜
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-14 23:00 | 声優 | Comments(0)