秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~<BLUE DAY> その2

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~<BLUE DAY> その2。

昨日は、帰りの夜行バスの待ち時間で急いで書いてて
あんまり書けなかったので(^^)
d0053024_22170709.jpg
会場は大きいし、原宿とあって暇を潰す場所が他にもたくさんあるせいか
開場1時間前としては意外な感じでしたねw
d0053024_22171975.jpg
d0053024_22171115.jpg
d0053024_22171595.jpg
物販列も全く無かったですし・・・・レジの数も・・・
以前の幕張の時も思ったけど、こういうのをみると
ツアーは難しいのかなぁって思っちゃいますね・・・
d0053024_22172007.jpg
このポスター欲しかったけど、持って帰る途中で確実に折れそうだったので
諦めちゃいました・・・ブロマイドだったら良かったのに(^^;;

今回の座席は北H列でなかなかステージに近いところでした。
で、向かいの関係者席が見えていたので、誰か居ないかなぁと
見ていたら、ますみんは見つけることは出来ましたが
他は誰なのか解らなかったなぁ・・・・

ほぼ、定刻通りいつもの寝坊したでスタートw
ステージ後方から自転車型のトロッコで舞台に向けて
アリーナ席をクネクネと移動しながら向かってきましたね。
そういえば、国技館ライブの時は真横通って行ったなぁって
思い出しましたね(^^;

声の出演でAice5のメンバーが登場して
Aice5の曲へ。「Get Back」が聴きたかったけど
歌詞とかで今回の内容には合わなかったんだろうなぁ

05.Little Honey Bee

ピンクマちゃんが渡したというラブレターの下書きを
読むという形で歌に入りましたが、
ピアノソロでほっちゃんがこんなにも歌えるなんてw

09.青クマ学園校歌

みんなの合唱が凄かった。開演前に練習が効いていたのかなw

14.BLUE HEAVEN(三代目K黒薔薇保存会)

もう黒薔薇保存会の曲は聴けないと思ってましたが
ここで復活ですかwアニサマも期待に反してこっちで
でたんだもんなぁw

16.私だけの物語(ミス・モノクローム)

横から見るか形でしたので、アリーナのペンライトが
反射してましたwま、こういった角度みるのも貴重だったかな。

19.Lady Go!
20.スクランブル
21.Girl Friend
22.Love Countdown
23.CHILDISH LOVE WORLD

いろんな伏線を踏まえたクライマックスがまさかの結末でw
ここからの怒濤の選曲で盛り上がる盛り上がる(^^)

本編終了後のほっちゃんによる本公演の解説では
トモコさんのところとかはちょっと初見では解らなかったなぁw

開演前や開演後、FCの新規入会や更新手続きを呼びかけるスタッフの人が
他のところだと若いスタッフさんなのに、けっこう年齢の高そうな人が
勧誘してしていたのが意外だったかなぁ・・・


セットリスト
01.Stand Up!
02.YAHHO!!
03.Word I need
04.Happy End
05.Little Honey Bee
06.半永久的に愛してよ?
07.Garden
08.青クマ学園校歌
09.MISSION
10.Secret Garden
11.ほんのちょっと
12.Go! Go! Golden Days
13.True truly love
14.BLUE HEAVEN(三代目K黒薔薇保存会)
15.満天プラネタリウム(三代目K黒薔薇保存会)
16.私だけの物語(ミス・モノクローム)
17.Never Ending Story(ミス・モノクローム)
18.ミステリー...
19.Lady Go!
20.スクランブル
21.Girl Friend
22.Love Countdown
23.CHILDISH LOVE WORLD
24.Stay With Me

アンコール
25.PRESENTER
26.Happy happy * rice shower -type yui -

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-09 22:00 | 声優 | Comments(0)