秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~<BLUE DAY> その1

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~<BLUE DAY> その1。
d0053024_22977.jpg


初日は仕事だったので、二日目だけの参加になりました。
仕事終わりで直行とも考えましたが
乗れる夜行バスが無かったので、今日の昼便で向かいました。

遅延とかあったらどうしようとか思いましたが
スムーズに走って予定よりも30分早く新宿に到着。
15時には会場にも着いてました。
昨日は売り切れ商品がたくさんあった様ですが
今日は物販列も無くすんなり買えました。
欲しかったフリフラをgetで来ましたが
前と同じ物っぽいですね(^^;;
他のペンライトの進化がすごいから
こっちも良くなってると思ったのに…
カレンダーも先行逃しちゃったから
買おうかと思ってましたが、大きいサイズとは…
チョット綺麗に持って帰れそうに無いから諦めちゃいました。

入場開始となって直ぐに中に入りましたが
エコーちゃんの講義とかあったので
開演時間まで短かったです。

いやー今回も盛り上がりましたね。
シーンの状況にピッタリな曲も選ばれてて
さすがこの形でずっとライブをやって来ただけにこの分野は
奈々ちゃんやゆかりんより一歩先に行ってますね。

次回のライブの告知とかなかったので
そろそろツアーのほっちゃんも見てみたいけど無理なのかなぁ


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-08 21:10 | 声優 | Comments(0)