秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ついに終わっちゃうのね<林原めぐみのHeartful Station

昨日は、普段は滅多に聞かなくなっていたのに、
たまたまハートフルを聞いたら3月で放送終了の発表が・・・

10年くらい前には、この枠をほっちゃんやゆかりんが
やってくれたらいいのにとか思ったりもしたけどw
たまに聞くと、昔のまんまで懐かしい感じがして
安心感があったんですが、ついにこの番組も終了ですかぁ・・・

同時期から始まってるTokyo Boogie Nightはどうなるのかなぁ
radikoでも聞けなかったから、東京に居るときにゲストによっては
聞いたこともあったけど・・・・

藍ぽんのラリルれ、サタデーナイト。も終了とのことなので
この春はスタチャ系のラジオの大幅改革だったのかな。

とはいえ、スタチャ系の人で今後この枠とかを引き継げる人って
誰か居るんだろうか・・・
まぁ、ほっちゃんやゆかりんでも最初はこんなにも長く続けられると
思ってスタートしてないだろうし(^^;
次に始める人もそんな感じで選ばれるんだろうけど、
今なら誰なんだろ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-03-01 23:55 | 声優 | Comments(0)