秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル

見てきました!機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル。
d0053024_2173622.jpg


初日、朝一で見てきました!
9:40からだったので、30分前に着けばいいかと
思ってゆっくりといったら、久々劇場へ上がる
エレベーターに待ち行列が出来てて・・・
てっきり物販列かと思ったら、入場列でした(^^;;

なんとか10分前には上に上がることが出来ました。
今日で旧ポイントカードの景品交換が終了とかあったから
余計にお客が多かったのかなぁ・・・フード列でも
おばあちゃんとかが交換に手間取ってたもんなぁ・・・・

ギリギリ上映時間には席に座ることが出来ました。
ガンダムの上映だからだったのか、「ソロモンの偽証」以外は
松竹系のアニメばっかりの予告でしたね(^^;

内容的には、初日なので書きませんが、
漫画で読んだ筈なのに、新鮮な気持ちで見れましたね。
特に、みゆきちがめっちゃ良かったなぁ(#^_^#)
峰不二子はホント良い役GETしたなぁって思いましたね。

次は、秋なのかぁ・・・・遅れず上映して欲しいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-02-28 19:00 | 映画 | Comments(0)