秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

一度は見に行きたいんだけどなぁ・・・・・

“艦これ”声優・上坂すみれが中野サンプラザにかける特別な思い | 日刊SPA!

先日のライブの記事が出てましたね。
これ読むと、ホント一度は行ってみたいなぁって
思っちゃいますが、毎回何かと縁が無いというか
大阪であるときには、ボクが東京に居たりと機会が
ないのよねぇ・・・・

最初は、見た目的にゆかりんの妹的位置なのかなぁっと
思ったけど、どんどんすみぺらしさが出てきてる感じですね。
すみぺとゆかりんの対談みたいな記事って見たことない気が
するけど、お互いどんな印象持ってるんだろw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-02-16 23:55 | 声優 | Comments(0)