秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

確かに、反射神経はかなり高いと思うけど・・・

声優ブームが生んだ功罪今の声優に求められるものとは? | ORICON STYLE

収録での細かな指示に瞬時に対応したり、
ラジオ番組などでゲスト出演したときにもパーソナリティの
質問や要望に答える俊敏性とかをみると、今の声優さんに求められる
能力ってのは日々高くなってきてると思いますね。

記事にあるようなジブリが成功例とは、ここ数年は到底思えないけどw
ときかけやサマーウォーズ、おおかみこどものほうがよっぽど違和感を
感じさせない出来映えだったけどなぁ(^^;

今だと神田沙也加あたりが、タレント、女優、声優、アーティストの枠を
超える地位を築けるところに一番近いのかなぁ
奈々ちゃんでは、女優ってところが一番乏しい感じがするし
あーやにもっと認知度というか声優、アーティストの魅力があったら
一番だったかもしれないけどw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-02-09 23:55 | 声優 | Comments(0)