秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!nana's magazine VOL.47

届きました!nana's magazine VOL.47。

そういえば、先週会報が届いてました(^^;

表紙は、NARUTOのヒナタみたいに編み物をしているものでした。
シンガポール、台湾のレポートが紹介されてました。

なないろランキングで、奈々ちゃんに似合う花は?という
結果の1位が「ひまわり」で、ナルトとヒナタの娘と同じってのも
何か運命を感じますねw

インタビューコーナーでは、デビュー曲前にオーディション用に
公園で撮ったという奈々ちゃんの写真が載ってましたが、
これはホント、レアな写真ですねぇw
15年ほど前なのに綺麗に残ってる物なんですね(^^)

そして、FCイベントの案内が入ってましたね。
早速の申し込みましたが、結果はどうなるのかなあ・・・・
前回は見事に落選だったし、競争率の高そうな二日目だけしか
申し込めないし、握手会も落選だったから今回は是非とも
参加したいなぁ・・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-02-06 23:00 | 声優 | Comments(0)