秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.83

届きました!黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.83。

Newアルバム発売後の会報だけあって、ジャケット撮影の模様が
たくさん紹介されてましたね。

今回、一番面白かったのが、Yui research。
ほっちゃんをよく知る方々にアンケートに答えて貰ってるコーナーで
今回はトッキュウジャーが最終回と言うことで、
東映の方に答えて貰ってました。
その中で、あのアフレコ時にはワゴンちゃんのスーツアクターの声が
ちゃんと入ってる状態だそうで、いわば洋画の吹き替えみたいな感じで
収録していたみたいです。
これまで、ゆかりんも特撮でアフレコしてたけど、
全くその辺の話しは聴けなかったから新鮮な感じでしたね。

そして、2015年度もスクールカレンダーが発売されるそうで。
今回はカレンダー裏面を濡らすとお風呂に貼れる仕様みたいですねw
早期予約には特典が付くみたいなので、ライブで買おうかと思ってたけど
これは、通販でもライブ会場でも買って一つはお風呂に貼れってこと
なのかもw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-02-05 23:55 | 声優 | Comments(0)