秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見ました!AniMaGa第4弾、SMAP×SMAP

奈々ちゃんが出演するというAniMaGa第4弾、SMAP×SMAPを
仕事でリアルタイムでは見られなかったので録画で見ました。

収録がクリスマスと言うことで、歳を重ねる前の心境が聴けた感じですねw

2/8には、今回の対談の完全版が放送とのことなので
これまた楽しみなところです。

スマスマは、まさかエタブレが来るなんて(゚Д゚)
奈々ちゃんを中心にSMAPが集まって囲まれるなんてw

エデンもホント聴くたびにどんどんと良くなって
ボクのお気に入り度も上がってくるなぁw
紅白で歌い上げて欲しいなぁ

対談も堀越話以外にもいっぱいあったのかなぁ
未放送分とかありそうだけど、総集編とかで解禁されたりしないかな。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-01-27 23:55 | 声優 | Comments(0)