秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-。

遠征中の二日間で書けなかったところもあったので(^^)

到着後暫くすると、ビル内のフロアに移動出来たので、それほど寒い
思いはしませんでしたね。2列で列んで、2回目の折り返しの最後尾
あたりで1,000人くらいの位置だったのかなw
そのあと、地下に降りて販売開始時間の頃には隣のエリア真ん中あたりまで
進んでました。よーやく販売エリアの部屋に入って最初の折り返し地点で
撮ったのがこの写真です。
d0053024_21471855.jpg
d0053024_21593034.jpg
折り返しの度に商品案内が出てました。
d0053024_21472945.jpg
d0053024_21473343.jpg
d0053024_21473869.jpg
12時前くらいになってやっと販売ブース前まで辿り着きました。
d0053024_21474731.jpg
d0053024_21474148.jpg
12時20分過ぎには物販を終えて外に出ましたが、ビル風が強いことw
大の大人が風に持って行かれてましたね(^^;;

渋谷駅まで歩く途中で、Coco壱を見つけたので、奈々ちゃんの
ライブに行くしここでと思ったら、NANA.NET袋をがいっぱいで
入れませんでしたねw
渋谷駅へ着くと
d0053024_21475086.jpg
先日、yahooニュースにも取り上げられていたガンダムのパチスロ看板がたくさん
出てましたね。

当初の予定では、秋葉原に行って奈々トレーラーを見てから会場へ向かおうかと
思ってましたが、時間的に13:20くらいに到着でもしかすると次の場所へ移動を
開始している時間かもしれないので、諦めました(T_T)
d0053024_21475212.jpg
代わりに、駅構内の看板を撮っておきました。
ホテルにチェックインして、NANACAを開けてみたら・・・・
d0053024_21475523.jpg
ピンズ全種GETしたおかげか、NANACAもコンプ出来ました(^^)
1回でコンプ出来るなんてw

二日目は、赤羽駅の始発で会場に向かいました。
思ったほど、ライバル達が乗って無くて、会場に着いても
丁度、展示会とかよくやっていたTOIRO(?)の前くらいに
陣取れました。二日目で物販に列ぶ人が少なかったのかな(^^)

NANACAもコンプ出来ていたので、CDのブロマイドだけど思い
列んでて、物販の後にCD・DVDブースに行けるのかと思っていたのに
CDブースは外のテントで・・・列ばなくても良かったようで・・・
せっかく早起きしたので、通販で買う予定だった卓上カレンダーと
ついでに、昨日便利そうに使っているのを見たトートバックもGETしました(^^;
d0053024_21365047.jpg
d0053024_21365192.jpg
d0053024_17033064.jpg
公式ツイッターでナネットさん登場のお知らせがあったのでw
物販の情報もここで流せば良いのになぁって思ったなぁ・・・・

ホテルへチェックインする前に、ちょろっと見かけた
d0053024_21480656.jpg
奈々トレーラーだったら良かったのにって思いましたねw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-01-20 23:45 | 声優 | Comments(0)