秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 2日目

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 2日目。
d0053024_21480315.jpg
ホテルのチェックイン時間になったので、
手続きを済ませて、ちょっとゆっくりしてから
開演15分前に座席に到着。
今回の座席は、昨日とほとんど同じで20列ほど前で
アリーナに設置されたシアターにちょこっと近くなりました。

今回のライブは、アリーナに作られた公園や昔ながらの酒場、
現代のバーのセットが組まれ、メイン舞台の教会から
少女奈々がいろいろな経験を積んで成長していくストーリー仕立て
のもので、セットリストや歌詞にも奈々ちゃんからのメッセージが
込められた作りだったようです。

噴水のある公園セットが近かったので、ピエロのウッチーの
パフォーマンスを奈々ちゃんそっちのけ見てましたがw
何もない本がちゃんと絵のある本に変わる手品とか
きっちりやってるんですねw

そして、「深愛」の時のSuaraちゃん登場は1日目のような
どよめきは無かったですねw
久々、歌うSuaraちゃんを見ましたが声が可愛くなってる気が
しましたね(*^^*)
二人目のゲストは、昨日のほっしーに変わって速水奨さんでした。
「MARIA&JOKER」を歌い上げるなんて流石でしたし、奈々ちゃんからの
オーダーだった白のスーツもピッタリ似合ってましたw

あと、密か練習していたタップダンスも披露してくれましたね。
これまで男性ダンサーが奈々ちゃんのライブに出演したこと無かった気が
するので、こちらも新鮮でしたね。
このあと、ヴェネチアで使われたことのあるゴンドラに乗ってメインステージに
戻るのですが、タップ用の靴を履き替えてるのか必死の横顔が見られたのも
貴重でしたね(*^^*)

アンコールでの次のライブ情報は詳細は無かったけど、今年の夏ツアーも
あることは確定しました♪去年のリベンジ場所は必ず入ってくるでしょうね。
そっちも行きたいし、そろそろ和歌山にも来てくれそうな気もするし
詳細発表が楽しみなところです。
来週のスマスマの歌コーナーのゲストも収録が終わってるそうで
帰ったら予約しておかないとw

今回、アコースティックと言うことで、オーケストラの時みたいに
どんなライブになるんだと心配にはならなかったけどw
奈々ちゃんの歌声をしっかりと堪能できたのはめっちゃ良かったです♪
体全体に奈々ちゃんの歌を浴びた感じでしたね(*^^*)

FCイベントも公式HPで開催が発表されましたが、
予想通り真綾ちゃんと被ってる(^^;
二日目一本で申し込むだろうけど、前回落ちてるから
今回も厳しいんだろうなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-01-19 13:00 | 声優 | Comments(0)