秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!水樹奈々「エデン」

買ってきました!水樹奈々「エデン」。

フライングでsofmapでGETしてきました。

01.『エデン』

 この曲こそクロスアンジュの挿入歌でもOKそうな感じですね。
 1月のスッキリ!!テーマソングだそうで・・・・
 今月中にスッキリみられるかなぁ・・・

02.『No Limit』

 opらしく爽快感があって良かったです。
 早く生で聴きたいなぁ

03.『終末のラブソング』

 これまたライブでは奈々ちゃんの歌声を堪能出来る感じで
 ライブが楽しみ(^^)

04.『Necessary』

 どんなシーンで使われるのかなぁ

 今回の収録曲は、これまで突っ走る感じじゃ無くて久々ゆったりと
 歌声をしっかりと聞き込めるものが多くてボク的には良かったです。

 あと、特典で貰ったブロマイドも服の下はどうなってるだろって
 思っちゃいますね(#^_^#)


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-01-13 23:55 | 声優 | Comments(0)