秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

生放送してたようで・・・・

坂本真綾 | COUNTDOWN JAPAN 14/15 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

年末、コミケを予定したい中で、ついかでこっちにも行こうかと
思いましたが、予算的な問題で断念してました。
どうやらWOWOWで生放送していたようで、コミケに行っていたので
すっかり見逃してました(T_T)

FCイベントでもかなり客席側もクラップで盛り上がっていた「Be mine!」
ピアノでも、アコースティックでもない通常バージョンがどういう盛り上がり
だったのか見たかったなぁ・・・
WOWOWでも再放送があるようだし、
今月発売のROCKIN'ON JAPAN3月号にも特集があるようなので
再放送まではこっちで我慢かな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2015-01-04 23:55 | 声優 | Comments(0)