人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!田村ゆかり「あのね Love me Do」

届きました!田村ゆかり「あのね Love me Do」。

今回も2種類のCD出るけど、通常盤でも特典が付くので通常盤は
タワーレコードで注文して、セブンイレブン受け取りにしたら
フライングの火曜日7時に店舗到着でした。
とはいえ、仕事で帰りに受け取ったのでフライングにならなかったけどw

やっぱり、ゆかりんのCDは通常盤の方がジャケットとか良いのを選んでますねぇ(#^_^#)
うっすら谷間ってるし、裏ジャケットも御美脚とおしりの微妙なところが・・・・

で、さっそく聴きましたが、ほんとゆかりんのシングルはカップリングに秀作が多い(^^)
「エキセントリック・ラヴァー」は今までのゆかりんとは違う新しいゆかりんを
感じさせてくれましたね。椎名林檎を彷彿とさせる感じでこれを生で早く聴きたいなぁって
思っちゃいましたね。



by gaia-gear_a2 | 2014-12-24 00:55 | 声優 | Comments(0)