人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!週刊ヤングジャンプ 新年02

買ってきました!週刊ヤングジャンプ 新年02。

内田真礼ちゃんがクラビアに再登場と言うことで、買ってきました。
またクラビアを飾ってると知ったのが、発売日の夜で軒並みコンビニにあるものは
読み漁られた後のボロボロなものばかりで・・・・
ネットで注文しようしたらこれまた売り切ればかりで・・・・

翌日、駅前のセブンイレブンに行くと、ここは立ち読み防止のゴムが付いていたから
奇麗な状態で残ってて無事GET出来ました。

丸を作ってる写真も腰のラインがバッチリで良いんだけど、
ブラの紐と胸のアングルが良い1ページ目もお気に入りです(#^_^#)

谷間ってるショットもあったけど、写真集だともっと良いのがあるのかなぁw


by gaia-gear_a2 | 2014-12-12 23:55 | 声優 | Comments(0)