秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!THE LAST-NARUTO THE MOVIE-

また見てきました!THE LAST-NARUTO THE MOVIE-。

初日ですが、試写会で1度見たのでまた見てきました。

入場者特典で各キャラの設定が載ってたけど
テンテン出て来たっけと思ったら、
ガイの横に居たのね(^^;

試写会の感想では、書かなかったけど
ヒナタの想いにナルトは気がつかなさ過ぎw
ヒナタは『好き』もハッキリ言ってたし、
オビトとの戦いのときもナルトの為
なら死ねるとも言ってたのにw

しかし、回想シーンで最終大戦の映像が
出てこなかったのは
なんでなんだろ。

エンドロールが終わって席を立ちはじまるなか
来年夏にボルトの新作映画の告知がw
まだまだ続くのね(^_^)

ボルトが主役ってことは、お母さんしてるヒナタも見られるのかなぁ
怒ったり、叱ったりする姿があんまり思いつかないから
是非とも見てみたいです。

ただ、この上映回はいびきかいて寝てる
おっさんのせいで、いろいろシーンが台無しに
されたのが残念だったなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-12-06 23:55 | 映画 | Comments(0)