秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見ました!「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」先行上映会

バンダイチャンネルで開催していた先行上映会に参加して、
週末公開の「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」を早くも見る事が
出来ました(^^)

仕事中だったから、こっそり18時過ぎにiPhoneからアクセスだけして
再生出来る状態にしておいて、家に帰ってからタブレットから
再度アクセスしたらちゃんと再生出来ました。

てっきり、TVの後の話かと思っていたけど、イスカンダルからの
帰り道の話だったのね。
公開前なのでこちらも内容には触れないで置こうと思いますが、
旧作のエピソードというか、こんな話しもあったなぁと思うところを
ここに混ぜてきたのかとボク的には悪く無い話しでしたね。

とはいえ、やっぱり続きを見たいなぁってさらに思っちゃいましたし、
他のキャラにもお相手出して上げて欲しいなぁとw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-12-04 09:00 | 映画 | Comments(0)