秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!THE LAST-NARUTO THE MOVIE-

見てきました!THE LAST-NARUTO THE MOVIE-。
d0053024_22335054.jpg
ジャンプでの試写会は応募券をGETするの忘れてて(^^;
応募出来なかったので、他には無いのかなぁと待っていたら
テレビ大阪での試写会があったので応募してみたら、見事当選。

丁度、今朝のめざましで原作者の岸本先生のインタビューが放送されていたので
早起きして見てたけど、ポスターのとおりマフラーがキーなのねぇ。
スタッフには、今時「マフラー」って言われたようだけどw

いや~ヒナタの想いがやっと届いて良かった良かったという
にっこりして見られる映画でしたね(^^)

公開前だし、まだ内容には触れないけどナルト鈍感すぎだw
これまでのヒナタの行動、言動を全く気にしてなかったのかww
最終決戦でのネジの言葉も、あんな事言ってたら分かるだろうに(^^;
2年も何も進展していなかったなんて・・・・・

ボク的には、ナルトのヒナタの想いへの気が付き方がちょっとなぁ・・・
って気もしたけど、鈍感なナルトにはあれくらいで無いとダメだったのかな。

今週末の本公開も楽しみなところです。

d0053024_22335361.jpg
d0053024_22514865.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-12-02 22:00 | 映画 | Comments(0)