人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第六章

行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第六章。
行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第六章_d0053024_12052274.jpg
楽園追放の次は、1時間ほど時間があったので
ちょこっとマクドへ腹ごしらえしに行って戻ってくるときに
ポスターを見つけました。神戸国際は、パークスみたいにスクリーンの前に
上映中のポスターとか出してないなぁとか思ったら外に出してたのね。

レイバー戦ということでしたが、そっちよりも旅館の方が面白かったw
そういった流れからか、エピソード11もボク的には楽しめましたね。
どこかで見たことある人が出てるなぁと思ってたけど、エンドロールで
「あ、鶴瓶の息子か」ってw
CMでも出たりしてたし、良い感じの俳優さんになってますねぇ。

来週は、公開開始作品が目白押しだから、時間あうかなぁ・・・




by gaia-gear_a2 | 2014-11-30 23:55 | 映画 | Comments(0)