秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

こんなCDが出るんだ

へっきーの結婚ニュースにつられてか、ツイッターで
「CD 声優レアグルーヴ Vol.1」なるCDの宣伝を見かけました。

CD 声優レアグルーヴ Vol.1

■収録予定曲
01. Loving You / 子安武人
02. CAMOCIKA / 堀川亮
03. Be My Tabu / 佐々木望
04. 夢のマント / 大森玲子
05. ナナちゃん危機一髪 / ナナイ・ナタレシオン・ナインハルテン(池澤春菜)
06. 少女よ、大志を抱け! / 伝説の魔法騎士(椎名へきる・吉田古奈美・笠原弘子)
07. タイム・リープ / 緒方恵美
08. Timeシャワーに射たれて / Springs(伊藤彩華、平野綾、吉田有希)
09. 春よ、来い / Springs(伊藤彩華、平野綾、吉田有希)
10. Love Wing(Super Remix)/ ハミングバード
11. Sad to say..., ya / 小西寛子
12. Tokihanate / 桑島法子

大森玲子も「ニャニがニャンだー ニャンダーかめん」だけじゃなく
ファンシーララの曲もレアだと思うんだけどなぁ。
取り込んでる音楽ファイルを聴くたびに「壊れてる」ってエラーが出てるので
取り込み直したいけど、CDが押し入れの奥に入ったままで・・・
レンタルももう置いて無いし、再発売してくれると有り難いんだけどなぁw

伝説の魔法騎士はレアグループ扱いなのかw
あの頃のレイアースキャラソンは出来が良くて「いつか天使になれる」とかは
めっちゃ好きだったのを思い出しましたね。
あと、Springsも入れてくるとはw
最初、ユニット名も決まらないままCD発売してたなぁ

法子様の「Tokihanate」もこんなタイトル曲あったっけと思ったら
「解き放て!」の事なのね(^^;
表記を変えないとイケナイのは何か版権に問題があるんだろうか・・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-11-11 23:55 | 声優 | Comments(0)